日本ではDMM版がリリース予定・事前登録受付中ですが、海外版は既にリリースされているようです。
その海外版のガチャ(SUMMON)のSSR演出です。
rect1653-7
※「Rise of Eros」のロゴの使用はガイドラインで禁止されているようですので、タイトル画像を差し替えました。

注意

日本でリリース予定のものとは仕様が異なる可能性がありますので注意してください。

ガチャのSSR演出


no-img2″>
 <figcaption  class= オーナー

演出はいたって普通でした。
特にエロスはなかったです。全年齢版とR指定版の2種類あるんでしょうかね?


Screenshot_2022.09.21_04.46.56.005
Screenshot_2022.09.21_04.47.03.854
Screenshot_2022.09.21_04.47.07.204
Screenshot_2022.09.21_04.47.12.287
Screenshot_2022.09.21_04.47.23.154

no-img2″>
 <figcaption  class= オーナー

NORMAL SUMMON(ノーマルガチャ)でSSRをひくことができました。
SSRのペルソナ出現率は確率1.2%なので結構厳しいですね